BLOG

ブログ

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

烏森バーのみおです( •̀ᴗ•́ )/

手のあかぎれが悪化中で、泣いております(´;ω;`)ウゥゥ

一応、クリームを塗ったりはするんですけど

手がベタベタしちゃうのが苦手なので

保湿したあと手を洗っちゃうんですよね…😂😂

まったく無意味な保湿Σ(。>艸<。)

でもこんなにあかぎれが痛いなんて…今度からは

ベタベタしても我慢してクリームを塗りたくろう…😭

暗くて見えにくいですが、この前行ったお店になんと…!

こんなに大きな水槽があったんです∑(๑ºдº๑)!!

水族館レベルですよね!食べ物も飲み物も美味しかったし…(*ˊૢᵕˋૢ*)

聞くところによると、よくドラマとかのロケ地になってるみたいです!

本当はウミガメちゃんがいるみたいなんですけど
私は目が悪いから全然見つけられなかった(´;ω;`)

次行った時に、ウミガメちゃんを見つけたいな🐢💕

それでは、烏森バーで👋🏼👋🏼

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。