BLOG

ブログ

こんばんは

烏森バーのみゆです❗️

ちょっと流行に乗り遅れた感は

否めないけど、、

私も飲みました!

スタバの新作💗

あれ、でももう

これのもう一つ新しいのも出てる、、??

そんなことはまぁいっか!

私の中では最新作のつもりです😅

チョコめちゃくちゃ美味しかった🍫

しっかりチョコソースも追加して

チョコ味に塗れた

フラペチーノにカスタムしちゃいました😊

甘いもの大好きなので

スタバのフラペチーノ大好き人間です💖

でも高校時代の恩師が

スタバ嫌いの方なんです😅

ブラックコーヒー信者の先生と

ブラック飲めない甘党の私で

不毛な言い合いを何度もしたのを

ふと思い出して

懐かしくなってしまいました😊

高校生に戻りたいなぁと言う気持ちもありつつ

今がとっても楽しいので

今を維持しつつ

過去にも戻りたいと思ってしまう

強欲な願いですね笑笑

今日も烏森バーでお待ちしております

楽しい土曜日を

一緒に過ごしませんか?

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。