BLOG

ブログ

こんばんはimg

烏森Barのあかり🍒です!

最初の動画!!

私、よく地元の友達と

LINE電話を繋いでいるのですが

昨晩、なにかゲームしよう!という流れになり

いったん会話を辞めて、

イラストチェイナーというアプリを使って

絵しりとりをしました。笑

画面録画してたやつ10倍速くらいにしてみた😅

こんなやつ。😂

普通のしりとりとは違って

最後の文字が “ん”でもOKで

指定された文字から始まり

指定された文字で終わることができればクリア!

なんだけど、、

結果はこちら💁‍♀️

クリアならず!

白が私!

ピンクと水色は友達です🙂

私とね、水色文字の方の友達は

わりと意思疎通できてたの。!!!

問題はピンク文字の方の友達!!😂

動画の中間あたりででてくる

ゴリラ🦍みたいなやつも

最初はゴリラだ!と思って

” わかった!”ボタン連打したのに

書き足すにつれて分からなくなって、、笑

ゴリマッチョ?とか思っちゃった😂😂

ゲーム終わった後に聞いたら

やっぱりゴリラだったらしい。笑

最後もね、スルメじゃん?

目!👀 を描けばクリアだったし

スルメイカだったとしても

亀!🐢を描けば良かったのに😂😂😂

ってずっと “うそだろ…” ボタン連打してた。笑笑

めちゃくちゃ笑ったな〜〜

なんか、しょーーもないことでも

気の知れた友達とだと

最高に楽しいんだよね🤣

コロナ前は

あんまり連絡をとってなかったけど

コロナで授業がリモートになってからは

毎日連絡を取るようになりました!笑

唯一、コロナに感謝してること!!🥰

絵しりとり、またやりたいな😂

同じ空間にいないからこそ面白い!!

意外と盛り上がるから

リモート飲みとかで使ってみてほしい😁

もちろん1つの端末を回してすることもできるよ〜

ということで、面白かったアプリの話でした😎

今日は22時から翌朝5時まで出勤します!

深夜組で頑張るので

お店きてほしいです🥺

沢山お話ししましょー ♪

あかり🍒
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。