BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです

今日は宣言した通り

レポートをやっております、、

でも今日便利な機能に気付きました❗️

それは

音声入力

教科書とかの引用を

タイピングで入力するよりも

読んだ方が圧倒的にはやい!

これは私のタイピング能力に

問題があるのかもしれないけど、、😅

そして今日参考にしている本は

まさかの大学受験のときに使っていた

参考書の2冊!

毎日電車や学校で読んでた

思い出深い参考書が

大学生になって役に立つとは

思ってもみなかったです😂

なんとなく実家から持ってきてて

よかったです🥰

専攻分野と似てるところだし

思い入れもある本だし

持っていこうかなと思った

過去の自分に感謝ですね

今日はこの辺で、、

私はまたレポートに集中します

今日も烏森バーは

15時から営業しています

私はお休みなので

女の子やスタッフさん

そして皆さんに会えないのは

ちょっぴり寂しいけれど

ぜひお時間ありましたら

立ち寄って楽しい時間を過ごしてください🥰

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。