BLOG

ブログ

こんにちは〜

烏森バーの りほ ですimg

今日は15時から出勤です

昨日もだけど、

やっぱ雨降ると

めちゃくちゃ冷えるね( ;  ; )

なんだかんだ今季あったかい方だったから

改めて冬だああって思ったwww

こーゆー日はお鍋食べたくなるねえ

そういえば!!

ちょっと前なんだけど、

ネイル変えました!!!

映画公開に合わせて!!!

マリちゃんネイル

のつもりだったんだけど、、、

まぁいつもの事だし…←

しょうがない事なんだけど!!!!!!!

公開延期

分かっていたけど、

やっぱりショック

もはや新作観れるの今年いっぱいは

ワンチャンお預けでは??って

思ってるくらいの心持ちでおる

早く会いたいなあああああ

白ピンクか“わ”い“い”よ“おおおお

推しに会えるの楽しみにしてる

エヴァ好きな人とかぜひ語りましょう✨✨

もちろんエヴァだけじゃなく!!

なんのジャンルもばっちこいなので

烏森バーで
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。