BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです

この間、銀座にある無印に行きました

そこにあったこれ!

なんかジーンとしてしまい

思わず写真を撮ってしまいました

動詞の森 『MUJI IS』を携えて 展

 

という展示でした

物が誕生するときに動詞が伴う

というコンセプトだそうです

なんだかすごく考えさせられました

飾らないというのは

烏森バーでお仕事するときに

私が意識しすぎないように意識してることです

と言ってしまうと難しく感じますね

自然体の私でお話しするのが

一番自分も楽しいし

飾らない背伸びしすぎない

そのままの私を

知ってもらいたいと思っているからです

文字にすると若干自分の中にある

ニュアンスと異なってしまうように感じて

今の私の語彙力の無さが

とても不甲斐なく感じてる今日この頃ですが

それもそれで私らしいなと思います

ブログに出す写真も

映えを狙った写真は少ないし

書く文章も頭に浮かんだ言葉を

スラスラと文字に起こしています

烏森バーで感じた私

ブログで感じた私

そういうものの積み重ねで

私のことを知ってもらえたら

興味を持ってもらえたら

とても嬉しいです

なんだかいつもとは違うテイストの

ブログになってしまいました

ここまで読んで頂きありがとうございます

今日はオープンからお店にいます

ぜひ一緒に乾杯しましょう🥂

お待ちしております

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。