BLOG

ブログ

こんばんはimg

烏森Barのあかりです

今日も22時から翌朝5時まで出勤しています!

是非、烏森バーへお越しください ❤︎

本題はそう、リベンジ成功しました!!

スタバの新作!

画像だと分かりにくいのですが

ピンク色のハートのチップが降りかかっています

チョコレートのフラペ美味しかったんですよ!

美味しかったんですけど、

やっぱり飲み終わった後は

胃もたれしましたね〜〜

こうなるのは十分に分かってた

スタバのフラペチーノ、

トールサイズだけじゃなくて

是非ともショートサイズも選択肢に入れて欲しい

冬は特に

結構、切実に願います。笑

フラペチーノの次は

温かいホットのチョコ モカを

ショートサイズで!!!!

飲んでみようと思います

女性の方だと、

ミルクを低脂肪や無脂肪に変更したり

ホイップを減量したりもおすすめです

私も基本、フラペチーノを頼む時は

無脂肪ミルクにしています。☝️

img

あかり
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。