BLOG

ブログ

こんばんは🌙*.。

烏森バーのみおです(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日最近は暖かいと言ったからか…今日はめちゃくちゃに寒い❄:;((>﹏<๑));:❄

なんでなんだ!!!烏森バーの松岡修造に私はなりたい!!!!

今年の目標は烏森バーの松岡修造になること。かも知れません…😂😂

これはこの間、同じ烏森バーの女の子と遊びに行った時に食べたハンバーガーです🍔

付け合せ?は私は細切りポテトとメロンソーダでした🍈

私が頼んだのはモッツァレラバーガーだったのですが
滅茶苦茶チーズたっぷりで美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

友達が頼んでた皮付きポテトも美味しかった!!
今度は皮付きポテトにしようかなと思いましたね〜

塩コショウが効いてて塩辛いもの好きにはピッタリでした( -`ω-)b

それでは、烏森バーで👋🏼👋🏼

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。