BLOG

ブログ

こんばんはimg

烏森Berのあかり🍒です!

昨日は2週間ぶりの出勤でしたが

5時までワイワイと楽しい時間を過ごしましたimg

今日もどんなお客様とお話しできるか楽しみです!

帰省中の写真ということで

実家で食べたお雑煮でも載せておこうかな、

私の地元は白味噌にあん餅が一般的ですimg

もちろん、すまし雑煮も食べたことあるのですが

やっぱり、白味噌あん餅しか勝たん!😊🤍

この話をすると引かれることが多いですが

すごくすごく美味しいので

是非試してみて欲しいです🥺

今年はぜんざい?おしるこ?食べれてないなぁ…

あれ?ぜんざいとおしるこの違いってなんだろう

これも地域差あるのかな??

また調べてみよう🔍✨

ではこのあと22時から

烏森バーでお待ちしております!

あかり🍒
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。