BLOG

ブログ

こんばんは🌙

まゆです🧏🏻‍♀️♥️♥️

今年最後のブログかなぁ〜😖😖😖✨

私は8月のオープンから
烏森バーでお仕事をさせて頂いて、

まだ5ヶ月しか経っていないんですが、

私の中でこの一年は
烏森バーでの思い出が本当に大きいです😆

烏森バーに入りたての頃は、
いつもめちゃくちゃ緊張していて
(笑)😂

私の力不足なところばっかりでした
😖😖

たくさんの人に支えられて、

赤服に昇格もさせていただいて、

たくさんの人と出会いが
今ではとても貴重で素敵なことだと
感じています。♥️

お客様、お店の女の子、スタッフの方々、

本当にたくさんの方に支えられて、

学ぶこともたっっくさんあって、

感謝でいっぱいです🙇‍♂️✨✨

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️♥️

まだまだ至らない所がたくさんあるまゆですが、

これからも見守っていただけたら
嬉しいです😳♥️♥️

それではみなさん、

良いお年をお過ごし下さい✨✨

また来年会いましょう♥️♥️♥️

まゆ

💗

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。