BLOG

ブログ

こんばんはーー

烏森バーの りほ ですimg

クリスマスでしたね!!!!

クリスマスマーケット行って

23日にサンタさんの格好したら

すっかり満足しちゃって

イブにケーキ食べるくらいしかせず

ずっと友達とフォトナやってた…、、

ら、この時間wwwww

まぁこんなクリスマスがあってもいいよね(圧)

なんか予定入るかなーって

ちょっと期待してたけど、

なんもなかった!!(笑)

ビクロイ取ったので

ハッピーメリークリスマスって事で☺️☺️(?)

スキンは始めた頃からずっと変わらず

カリストたそ💗💜

他に可愛い子いたら変えるんだけど

なかなか超えてこないんだよねん!!

前回シーズンで愛しのアイアンマンが

念願叶って出たので

もちろんそれはゲットしました❤️❤️

けどゲームやる時は

可愛い子じゃないと

やる気が出ない!!!

……、、

ってフォトナの話じゃなくて(笑)

クリスマスの話に戻るけど!!!!!

可愛いケーキ食べたから

それは自慢する💪🏻💓

ルワンジュ東京のケーキ✨✨

くまさんがケーキつまみ食いしちゃってる😭💓

可愛くてまだくまさんは

食べてないの(笑)

でも絶対美味しいよね…🤤🤤

そんで!!!

日付変わって今日!!

15時からの出勤です💭

ぜひ、皆様の素敵だったであろう

クリスマスのお話聞かせてくださいー!!

烏森バーで
img

いつもブログを読んでくれたり

イイねしてくださってる方も

本当に本当に!!!!!!

ありがとうございます😭💓

そして可愛いって言われるの

嬉し過ぎてハゲそう( ;  ; )

ありがとうございます😭😭
うえーーん😭😭😭😭😭の気持ち!!

てかもういい時間だから

この辺で!!

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。