BLOG

ブログ

こんばんは

烏森バーのみゆです

クリスマスになったぞ〜🎄

おうちに帰ったら私の家にも

サンタが来ていました

プレゼント貰っちゃった〜😊

プレゼントの主は

お姉ちゃんサンタでした💖

優しいお姉ちゃん!

だけど私を太らせてくる

天敵でもありますね、、

とっても美味しかったです!

みなさんにはサンタさんは来ましたか?

サンタさんが来ない大人の方へ朗報です!

烏森バーにいらしていただければ

可愛いサンタさんに会えますよぉ〜

烏森バーからのプレゼントも

ご来店された方に用意してあるらしい、🤫

ぜひお待ちしています。

12/25はオープンから出勤しています!

一緒に乾杯しましょう🥂

烏森バー

みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。