BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーのりこです🐼

観覧ありがとうございます✨

いつも沢山の

いいね、スーパーいいね、コメントも

本当に感謝です😢✨

昨日のブログに少し書いたのですが、

昨日は後輩と一緒に遊んでました!

私の生活リズムを心配した後輩が

少しは陽の光に当たらないと!

とお昼の時間から引っ張り出してくれました😂

有楽町で

好きなアーティストの展示会を見た後、

ミッドタウンに行ったり買い物をしてました🥰

その時食べたサンドウィッチが

本当に美味しかったんです🤤

後輩はかっこよくコーヒー飲んでるのに

私はりんごジュース飲んでました笑

私もケーキとか甘いもの食べる時は

コーヒーを飲むのですが、

サンドウィッチとかハンバーガーの時は

絶対ジュースを飲むっていう

謎のこだわりを持ってます🤫

話が少し逸れちゃいましたが笑

久しぶりにお昼から遊んで

とても楽しい休日でした🙌🙌

🕊

今日はさっきまでネイルに行ってました😳

今回もめちゃめちゃ可愛い…🤤

今日はこの後20時頃?から

ラストまで出勤してます🌙

よかったらネイル見に来てください😶💭

また後で会いましょう👋

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。