BLOG

ブログ

こんばんはimg烏森Berのあかりです!

昨日の出勤で、入店してから1週間が経ちました!✨

本当に毎日が色濃くって

ほんとに1週間かな?!って感じがします

まだまだ慣れないことが多くて未熟ですが

これからも頑張っていきたいと思いますimg

さて、昨日のことですが

りこちゃんのお席に一緒に着かせてもらい

こんなに沢山のボトル開封を見届けました✨

初めて飲むベル エポックにヴーヴに、、

みんなで乾杯して飲むお酒は本当に美味しいです!

とっても素敵な時間を過ごすことができました

ありがとうございました

今日も22時から5時まで出勤予定ですimg

そしてそして、今さっき出勤前にスタバに寄って

大好きなホワイトモカをホットで飲もうとしたら

なんと、見つけちゃいました

“コーヒー&クリーム” !!!

このコーヒークリーム、期間限定の飲み物が

期間終了日よりも前に

完売してしまった店舗にしか登場しない

“幻の”メニューなんです!

フラペチーノとラテとホワイトモカで選べるのですが

どうしても飲んでみたくて

寒いのにフラペチーノにしちゃいました

ちゃっかりブレべミルクにしちゃったりして…

ほんとに美味しい✨

都内だと店舗数も多いので

きっと他にも販売しているお店がありそうです!

12/26からは新メニューが登場しちゃうので

25日までの間で あの看板を見つけたら

是非立ち寄ってみてくださいね

スタバのフラペを飲んで一息ついたところで

今日も頑張ります!

あかり

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。