BLOG

ブログ

こんにちはー

烏森バーのみゆです!

朝から授業を受けて

オープンから出勤しました!

今日が3回目の出勤です🌟

新人の私から見た烏森バーの良いところを

今日は紹介しようかなぁ🤔

まず1つ目!

女の子が可愛い💖

本当にどの先輩に初めてお会いしても

いつも思う感情は

「あ!え!?可愛い😍

ですね笑

可愛い女の子大好きなので

お店に来ると

脳内がオタク思考になっちゃいます😇

2つ目!

お店が綺麗!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

来たことない方はぜひいらしてください!

本当に!

綺麗で!

びっくりしちゃいます😳

今日はこのくらいにしておこうかな

お客様から見た烏森バーの

良いところとか魅力とかどこなんだろう🤔
定期的に烏森バー良いところブログ
書いたりしようかなぁ

今日は24時までいます!

お待ちしております

全然関係ないけど今食べたい焼肉🍖

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。