BLOG

ブログ

お客さんが
歩いてないよーーーーう((🥺

本当に新橋の町に
この時間出歩いてないですね😭

まあこのご時世仕方がない…

今日は5時までの((予定))ですが
出勤終えればおやすみなので!!!

残りの時間頑張ろっかあ、、、img

((お腹すいたなあ))

(((眠いなあ)))

気合い入れます。
心の中で。

----------------------

はー、、伊之助くんに会いたいなあ
現実存在すればいいのに💢

好き好ぎて困るって
こうゆうことだろうなあ。

実は私、「鬼滅の刃」
アニメもう5回は見たと思うんですけど
何回見ても推しの
行動発言全てが好きすぎますimg

困ります。

----------------------

でも最近は

「おジャ魔女どれみ」

最初から見直しているんですが。

やっぱりなんか、
昔??
ちょっと前のアニメの良さって
有りますよね。

「おジャ魔女どれみ」
「明日のナージャ」
「マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ」

私の世代の子達見てたと思うんですよね。

かんわいいーーーーーー!!!
好き!!!!!!

私は
>>おんぷちゃん<<に
憧れてたなあimg

さて、眠気に打ち勝ち
頑張ってこようと思います!!!!

誰かお客さんきてーーー!!!!

じゃあまた更新しますねimg

—おわり—

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。