BLOG

ブログ

img
はる です♥️

⭐✨⭐✨⭐

今日は木曜日ですね🥳
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?💕

わたしは今日も卒論を書いております👨‍💻
このご挨拶が恒例になってきました、笑

先日、仲良しのお友達とバーに行ってきました🙋‍♀️

なんと、そのバーの常連さんから
ボジョレーボトル頂きました😂💕💕

その方とは初めてお会いしたのですが、
すごく良い方で意気投合❣️

少しだけ一緒に飲ませて頂きました🙇‍♂️

もうね、レストランとかバーで
お友達作る天才なのかもしれません!笑
(ウソ)

身の回りの方がみんな優しくしてくださるので
毎日感謝してばかりです♥️♥️

⭐✨⭐✨⭐

さて!
明日はついに出勤です🙋‍♀️
みなさん一緒に飲みませんか〜〜??

お待ちしてます💕

はる

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。