BLOG

ブログ

おはようございます☀︎

私は夜勤を終えてから今起床しました((笑

休みの日や出勤前は寝れる時間
とことん寝潰している人なので、、、

たまに寝過ぎて
生存確認されちゃうくらいですimg

あ、最近
友達とお酒を飲んで
ビールの美味しさを少し知りました◎

子供の頃はよく
親戚の集まりとかに
叔父とかからひと口もらって
苦くて臭いイメージがありましたね☺︎

「大人はビールのどこが美味しいんだ」
とかよく思っていたし
大人になれば自然に美味しく感じるものだと
ずっと思ってたなぁ、、、

でも
私はビアカクテルが最近大好きになったおかげで
ビール🍺も少しずつ美味しいと
思えるようになったよ!!!!!!

ビアカク女の子にオススメですimg

--------------------------

まあそんなこんなで
布団でぬくぬくしながら
ブログ更新頑張っているのですが、、

今日も深夜23時-05時なので
まだまだギリギリまで寝れる!!!!!!

お仕事中に眠くならないよう
いっぱい寝ときますimg

⚠︎この中にはわんちゃんが
4匹隠れてます‼︎

おやすみなさーい⭐️

—おわり—

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。