BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーのりこです🐼

金曜日ですね

1週間お疲れ様です🥰

そういえば

今朝お仕事終わって家に帰る時

朝焼け?がすごく綺麗で

ぼーっと眺めながら帰ってたら

家に着くのに

いつもの2倍くらいの時間がかかってました笑

写真とかは撮ってなかったけど、

綺麗だけど少し不気味で

とても不思議な気分になりました😮😮

さてさて

お話変わりまして

昨日のボジョレーヌーヴォー解禁に合わせて

烏森バーでも

ボジョレーヌーヴォーが飲めるようになっています🍷

私はワイン自体

数回しか飲んだことがないから

この機会に沢山飲めたらなと思います👼👼

みなさんも

数量限定らしいのでお早めに〜!!

🕊

ブログ書いてるけど

今日はお休み頂いてるので

スーパー行ったり家の掃除したり課題したりと

ゆっくり過ごしてます🦦

いまからは夜ご飯作るよ〜

次の出勤は明日の深夜です🌙

ワイン飲めたら良いな〜

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。