BLOG

ブログ

imgブログ、すこし久しぶりになっちゃった!

都合上、平日は夜遅くからしか出勤できなくて

会いに来たいのに来れないって人が多くてとっても申

し訳ない😭

日曜日はオープンから居たりもするから 良かったら来

てね🥰

次の日曜日はおやすみなんだけどね🥺

なんとなくお客さんが今どんな気持ちかなあって思っ

たりする時に 来たばっかりの時より帰る時笑顔だった

り楽しんでくれたような感じだとすっごく嬉しくなる!

えがお最強!😊

また顔出しに来てね〜〜!!

今日も22:00から、待ってます🌈

これからお仕事の方、寒いので体に気をつけてがんば

てください!🐷✨

では〜〜〜〜!!

なぎでーーしたっ👀

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。