BLOG

ブログ

みんな見てるかな〜(^^)🌳

おとですっ💕

バタバタ忙しく9月を過ごしていたら、

いつの間にか10月になってました、、😳

9月はみなさんありがとございました😳💕

ブログでは報告してなかったのですが、

仲良しのまいかちゃんと2人、

9月15日からウエイトレスからバーテンダーになって

制服が変わって

大人っぽい雰囲気😳?の

おと になりました☺️💕💕💕

(動画を切り取ったから画質悪くなっちゃった😢)

9月はなんだか出勤毎にお酒をたくさんいただいて

毎回酔っ払って楽しかったなあ☺️♡♡♡

ありがとうございました😊❣️

10月も楽しく過ごしたいおとです、、😳✨

ブログちゃんとかこーっと!😳

また✋♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。